· 

羽毛ふとんへのお買い換え

こんにちは!3代目です!!

 

 

朝から大雪が降るという予報でしたが、4このブログを書いている夕方までほとんど降りませんでした。

子供たちは雪だるまを作ると張り切っていたのでちょっと残念そうです。

 

午前中に羽毛ふとんのご注文を頂いて、ちょうど店で在庫していた羽毛ふとんが良さそうということで早速配達をしてきました!

ずっと木綿の掛ふとんを使っていたお客様でしたが、重たいわりに暖かくなくて、息子さんに羽毛ふとんに変えたらいいよと言われたそうですぐにお買い換えを決断したみたいです

 

最近は、敷ふとんは木綿かウレタン、掛ふとんは羽毛ふとん、という方がほとんどになってきました

ちゃんとした羽毛ふとんは一度使うと軽さ、暖かさ、フィット感で手放せなくなります!